常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

先代ウサギ、マメちゃんの思い出

マメちゃんの思い出。

とってもウジウジした

内容になりそうなので、

苦手な方は逃げて下さい!

f:id:mamekousagi:20180903105242j:plain

先代ウサギマメちゃんは

物静かでちょっとどんくさくて、

とっても可愛い女の子でした。

 

つくねさんのヤンチャ具合を見て、

マメちゃんがおしとやかだったって

初めて分かったんだけどね(*´з`)

 

マメちゃん、クールな子だから?

あんまりなめウサギじゃ

なかったんですよ。

すごくペロペロしてくれる子、

いますよね~。可愛いよね!

 

なんだけど、月へお引越しする

一週間前ぐらい前からものすごく

よねこやよね夫の手を、ペロペロ

してくれるようになりました。

 

 

意味なんてたぶん

無いんだと思います。

 

でもそれを思い出すと、

マメちゃんがお別れを

言ってくれていたのかな、

なんて思っちゃうのが人情ですよね。

 

そこから、どんどん

後悔が始まります。

マメちゃんがもうダメだって

分かったときに、おやつを

食べさせてあげたかった。

 

私がもっと、マメちゃんの事を

分かっていたら…大好きな

ジュースさえ飲めなくなる前に、

好きなものをあげたかったです。

 

そんな、いろんな後悔が押し寄せて

涙が止まりませんでした。

 

つくねさんもあまりペロペロ

してくれる子ではありません。

たまにしてくれると大喜び!!

 

今日もつくねさんの

マッサージをしていて、

マメちゃんのペロペロを

思い出して泣いていたら

つくねさんがペロペロ

してくれました(/ω\)

 

ネタみたいだけど本当の話です。

たぶんペットあるある

なんじゃないかと思う。

 

なんてできた子なんだろう(/ω\)

うちの子とは思えない!!

マメちゃんにしてあげたかったこと、

全部つくねさんにはしてあげたいです。

 

今度は絶対後悔しないように。

ウサギさんが居てくれる毎日を

当たり前だと思わないように。

肝に銘じてよねこは今日も

つくねさんと遊びますよ!

f:id:mamekousagi:20180907163733j:plain