常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎのつくねさん、初めての脚ダン。

つい先程、つくねさんが初めての脚ダン!

走りながら5回ほど脚ダンしました。

ビックリした〜!

 

先代のまめちゃんはほんとに

全く脚ダンしない子だったのですが、

つくねさんはこれからどうなるのでしょう。

 

かなり激しい脚ダンでした。

抱っこも嫌がるようになったし、

そろそろつくねさんも自立心が

芽生えてきたのでしょうか。

 

嬉しいような寂しいような。

前にも書いたけど、ワガママいっぱいに

育って欲しいので脚ダンもブーブーも

好きなだけしてくれたらいいな。

 

気持ちを隠す子だったマメちゃんには

可哀想なことをしたなと思っているので

つくねさんには、感情丸出しで

やりたい放題に育って欲しいです。

 

f:id:mamekousagi:20180619194549j:plain

これは先代のマメ子さん。

カワイイ(*´ч ` *)