常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】ダイソーの卓上扇風機とつい買ってしまったうさぎ付箋!

つい買ってしまった100均の商品を

紹介するよー( *´艸`)

100均はパラダイス!!

 

うさぎ付箋

f:id:mamekousagi:20190729194814j:plain

うさぎの付箋!

入れ物がまたカワイイ!!

キャン★ドゥで買いました。

キャン★ZOOシリーズ(笑)

ネーミングセンスが!

f:id:mamekousagi:20190729194824j:plain

 

付箋って今、とっても可愛いものが

いっぱいありますよねー!

カワイイ付箋を使うために働きたいかも…!?

 

主婦でも色々活用してらっしゃる方は

多いと思いますが、よねこはそういうの

向いてないので諦めています。

しおり代わりに使うぐらいです。

 

買わないようにしなきゃなぁとは

思うのですが…むつかしいよね!!

真田丸付箋もまだ全然なくならない!!

 

付箋とマステは危険ですよねー!

値段も手頃なだけに…100均ですけど。

 

卓上扇風機

f:id:mamekousagi:20190729201712j:plain

ダイソーで300円!

f:id:mamekousagi:20190729201720j:plain

夫の会社用に1つ買い、

なかなか良かったそうなので

家用にも買いました。

 

普通の大きさの扇風機はあるのですが

邪魔ですよねー( •́ㅿ•̀ )

つくねさんがいるので24時間エアコンは

入りっぱなしで、扇風機が欲しいのは

お風呂上がりぐらいのもの。

 

もう、処分してこれでよいのでは?!

って事になりました。

 

見た目も気に入っています。

無印風…なんて言うと怒られる?!

 

はー、100均はホントに

楽しいですよねー!

 

100均好きはお金が貯まらないって

言うけど、それでも100均通いは

やめられないよねこでした( •̀ᴗ•́ )/