常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

よねこはいくつになっても若いよ!

今日は夫が胃カメラの日だったので

送迎して帰りにロイホに寄りました。

今、ロイホ

f:id:mamekousagi:20190727132308j:plain

つくねもロイホいきたかったなー

 

習い事帰りの年配の女性グループが

隣の席に座り、罪のない世間話が

微笑ましかったです。

 

そのグループの1人だけが

少し若かったようで

料理を運んできたお店の人に

「それはあの若い子〜!」って

言ったけど、どの人が若いか

わからなくてお店の人困惑(^_^;)

皆口々に謝っていました。

 

改めて見ちゃったけど、

私にもわからなかった(^_^;)

アラウンド70の中に

アラ還ぐらいの人が

混ざっていたのだと思います。

みんな、げんきだよねー!

 

そう、つまり、よねこは、若い!

話が飛躍するよー!

若さって相対的なものだから

子供から見たら二十歳でもオバサンだし

92歳の祖母から見たら64歳の母も

若い人なんだよねー。

 

当たり前の事なんどけど、

年齢を言い訳にするのは

やめておこうと思った

四十目前のよねこでした( •̀ᴗ•́ )/

体力の衰えは気力でカバー

したいところですね!