常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

ウサギのつくねさんの写真頼みの日記

気付いたらこの時間!

ブログ更新してなかったー!

ので、つくねさんに頑張ってもらいます!

 

www.instagram.com

つくねさんのジャンプの実力は

こんなものでは無いのですが、

1番最近の動画です。

 

www.instagram.com

これは、少し前に寝てたので

起きたらなんか面白い事しないかなと

思ったけど全然動かなかった!

んだけど可愛かった動画です。

 

f:id:mamekousagi:20190726195907j:plain

駆け寄ってくるつくねさん、

カワイイ!!

 

f:id:mamekousagi:20190726195917j:plain

ラベルがかわいすぎてつい

買っちゃった焼酎。29!

写真と同じような肉、

探して買ったよ!!

お肉との相性98%だそうです。

 

はー、つくねはやっぱり

カワイイよねー(≖ᴗ≖ )♡