常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

アラフォー主婦よねこの愚痴タイム!

今日はどうでもいいグチばかり書くよ!

さあ、行くわよ!

 

図書館の駐車場が長蛇の列

10時頃図書館に行くとすでに

信号を渡れないほど車が並んでいました。

 

あぁ、夏休み( •́ㅿ•̀ )

 

スポーツセンターも同じ建物の中にあり、

プールとちょっとしたホールもあるので

夏休みの間は車では行かない方が

よろしいね。もしくは夜。

 

子どもが休みの間はどこ行っても

混んでてうるさいよねー。

夏の間は引きこもりがイチバンだね!

 

Amazonで買った水着がひどい!

安い水着だからそんなものかもしれないけど

スカートの裾が切りっぱなしでした。

そんな事ある?同じ生地で出来ている

上着のふちはちゃんとかがってありました。

すぐにほつれてくるよねー。

 

でも面倒なのと今回ただでさえ

届くのがかなり遅かったので

交換なんてしたら夏が終わりそうなので

そのまま使う事にしました。

返品して他のをまた買うのも面倒(/ _ ; )

 

便利だけどやっぱり実物を確認して

買いたいよねー。

 

でも、近所でこの値段で絶対売ってないし、

まぁ気に入る物が買えたらラッキー

ぐらいで買わなきゃなと思いました。

 

横で雑誌を読み出す子供

百均で同じ棚を見たいらしき中学生が

微妙な位置で雑誌を読み始めました。

もちろん、よねこの方が先にそこにいたよ!

 

そう言う時って、譲り合って一緒に見るか

それが嫌なら少し時間を置いて来ない?

 

雑誌を読んで無言の圧力をかけるなんて

(商品でなく持参したやつ)なかなか

おばさんでもやらないよ!

やるな、中学生!

 

よねこは圧力に負けて退散しました。

その後、彼女が去ってから今度は

オバサン(同世代)と仲良く譲り合って

その棚を物色しました( •̀ᴗ•́ )/

 

今日もよねこのどうでもいい話を

読んでくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お礼のつくねを貼っておくね!

f:id:mamekousagi:20190723175127j:plain