常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎのつくねさんが可愛いだけの日記再び

f:id:mamekousagi:20190419174342j:plain

今日もつくねさんは可愛いです。

f:id:mamekousagi:20190419174022j:plain

図書館の本を食べようとしています。

きっと美味しいに違いない、イヒヒヒヒ。

やめて~!!

居眠り磐音シリーズもやっと9巻です。

予定通り2年で読み終えられるかな。

2ヶ月で約10冊ということは、

単純計算したら50巻は10ヶ月で

読み終えられることになるけど…

飽きないかが心配です。

今のところ面白いけど!

 

つくねさんに上に乗っかられながら

読書するのが習慣になってきました。

たまになでてって言われるのと

ほんと、かわいいよね!!!

f:id:mamekousagi:20190419174353j:plain

やっぱりつくねさん何かはみ出してるよ。

f:id:mamekousagi:20190419174348j:plain

うさぎって小さいよね。

態度は大きいのにね。

かわいいね!

 

土日はブログはお休みのつもりなんだけど

いや、それ以外も休んでるけどさ。

これからはつくねの写真だけでも

貼っておこうかなと思います。

 

どうせみんな、つくねの写真が

目当てなんでしょ!

わかってるよ!よねこ!

うさぎの可愛さの前には

ひれ伏すしかないよね。

つくねさんが可愛すぎて毎日

ひれ伏しているよねこでした( •̀ᴗ•́ )/