常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎをお迎えしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

無事、うさぎさんをお迎えしました!

f:id:mamekousagi:20190323200006j:plain

こんな子!

2ヶ月です。

f:id:mamekousagi:20190323200010j:plain

可愛いよ!!

ケージに入れた瞬間にごはん食べ始めて、

なかなか大物の予感です。

かなり活動的です。

そして歯ぎしりがすごい!

ちっちゃくてビックリ!

 

マメちゃんより、耳が長くて鼻が白いです。

足が大きいので大きくなるかな?

マメちゃんはだいたい1.5キロでした。

何キロぐらいになるのかな。

楽しみです!

 

しばらくは毎日登場することでしょう。

よろしくお願いします(^-^)/

 

マメちゃんが後任送ったよーと言ってきました。

派遣元には毎月ちゃんとお金を払うんだよって。

結構しっかりしているね。

 

キミ、可愛いいなー!と言ったら

当たり前でしよーって言われました。

マメちゃんと同じタイプみたいです。

やっぱり血縁者なのかしらね。

 

名前はイモ子と最中子(モナコ)で迷っていて

とりあえずイモな子と呼んでいます。

決まったらまた発表しますね。

可愛すぎてイモな子から

離れられないよねこでした(^-^)/

 

名前が決まりました!

www.spicy-mameko.com

この子を迎えるにあたって…大変だった!

www.spicy-mameko.com

 

 

lea2usagiさんがブログで

紹介してくださいました!

www.lea2usagi.com

こんな優しい飼い主さんだったら

うさぎはきっと幸せだろうな…と、

読むたびに頑張ろう!と思います。

そしてウサギの明桜くんが

可愛くてめろめろになります。

(ここだけの話ですが、

マメちゃんとつくねさんの

婚約者候補なのです)