常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

なんだか癒されるグループトーク

友達数人のLINEグループが

あるのですが全員動物と

暮らしています。

グループ名はつくね組。

 

ちなみに別グループで

つくねソーイング部もあり

間違えそうになります(>_<)

 

いつも動物の話ばかり

していてなんか和みます。

年に数回集まる時の日程調整

以外はほとんど動物の話=^_^=

 

昨日も不毛な残業から帰って

LINEチェックしたら

○○さん(飼いネコの名前)

が絶賛されてて

なんか疲れが飛んだ!

 

っていうメッセージが来ていた。

そうなんですよね~、なんか

いつもほのぼのしていて

このグループトークすごく好きです。

 

他のグループが殺伐としている

という訳ではないんだけどね(笑)

この前は大暴れする洗濯機の

動画が絶賛されてた。あれ、

これ動物の話じゃないな(;^_^A

 

特にオチはないそれだけの話でした(^^)/

 

まこうささん(id:usa-kounosuke)

えっ!!まこうささんて

めっちゃマメじゃない?

ブログも毎日更新だしコメントも

まめですごく丁寧だしこれは

能力差なんだな~なんて思ってたよ!

ちなみにこのLINEグループは

軽く1か月以上沈黙してる事もあるので

むしろマメな人にはお勧めできないです。

返信が来るのに1か月とかかることも。

そこが魅力です(^^♪ぜひ参加してほしい~!

ぽてちゃんネタが加わったら最強だ!!

 

肉q 先生(id:nkobi1121)

嬉しい…ㄟ(≧◇≦)ㄏ