常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】ダイソーで50%増量祭り(^^♪とミッフィーグッズ

ずっと使っているダイソー

30枚110円マスク。

f:id:mamekousagi:20220302144816j:plain

すごすぎませんか?

ただでさえ110円で30枚って

かなりお得だと思うんですよ。

それが50%増量の45枚!!

買うのが申し訳なくなるくらいだよね。

 

できれば買い占めたい位の

お得さだけどさすがにそこは

ぐっとこらえて2箱で我慢しました。

それでも3箱分なんだよね。

お得すぎる!!

 

そしてこちらはキャン★ドゥで。

f:id:mamekousagi:20220302144812j:plain

ミッフィー!!

全6色で他にグレーと茶色があります。

私が買った時にはグレーが品切れしてて

下の在庫の棚にちらっと見えていたので

こっそり品出ししといてあげようかと

思いましたが思いとどまりました。

 

でもごめん、多分もう今は買えないと思う。

再入荷に気づいたらまたお知らせします(>_<)

 

f:id:mamekousagi:20220302144641j:plain

マグネットなんだけど、このように

折り曲げてフックとして使えます。

かわいい上に便利!さいこう!

お隣はスチームクリームのミッフィー缶。

入院用にって友達がくれた。

病院って乾燥するよね(>_<)

 

これを持っていたら知り合いの75歳の

おばあちゃんがそれスチームクリームなのね

ミッフィーちゃんがあるのねカワイイ(^^♪

って褒めてくれて感度高めのおばあちゃん

良いなって思った。