常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

生き長らえた(^-^)/

20日に無事に手術が終わり、翌日にはICUを出、

今朝ついにご飯も食べました!!

でも口が開かなくて食べるの大変(>_<;)

ご飯を持ってきてくれた看護師さんに

「嬉しい顔して〜、待ってた〜?」て笑われた( '-' )

針も1本抜いて貰えました(^-^)/少しずつ身軽になるよね。

 

手術前に色んなもや患者さんの闘病記を読んですごく参考に

なったし、やっぱりちょっとレアな体験はブログに書きたいよねー!

帰ったらパソコン買い替え予定なのでまたウキウキで書くつもりです(*^_^*)

 

今日は報告だけで!!

応援のコメントありがとうございます(^-^)/

おかげさまで無事に生還しました〜!

ありがとう〜!