常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

よねこの八つ当たり

多くの人が不快になるような

内容なので気を付けて!!

 

久々に人の沢山いる場所に

行ってしまったんだけどさ、

なんか、皆長いスカートに

斜めがけの小さめバッグでさ、

なんか、クソダセえなって思って

クソだせえなんて言葉よねこ

初めて使った…クソなんて言葉

何があっても使わないと

思っていたけどそんな言葉が

飛び出るほど嫌悪感を感じたわ。

 

これは…ストレスが溜まっている証拠?

流行りなんてそんなものだよね。

私が中学生の頃には皆

ピタッとしたTシャツ着て

台形のミニスカートはいていた。

それにロングブーツね。

 

皆が皆、同じ格好しているのなんて

今に始まったことではないのにね。

それにしてもなんだか、

すごく気持ち悪くてさー。

誰かよねこを助けて!!

 

そろそろこのスタイル、

終わりませんかね?

よねこが発狂する前に。

 

服なんてどうだっていいし

違うものを着ようにも

流行りのラインのものしか

売ってないしね。

 

よねこは今バッグが欲しいんだけど、

肩に掛けられるバッグが全然

売ってないんですよ。

 

小さめで手持ちか、斜め掛け用の

長いのが取り外しできるように

付属している奴しか売ってないの。

 

肩に掛けれるようなのはA4が

入る大きなのしか売ってない。

中くらいで肩に掛けられる

バッグが欲しいのです。

 

たぶん、どこ行っても売ってなくて

そこへそういうバッグ持った人ばかり

見たから腹が立ったのでしょう…。

 

ここまで同じような物しか

売ってないんだね…。

よねこはもう、エコバッグで

生きていく事にしようかな。

 

ああ、腹が立つ!!