常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

子供がなくて暇だからと昔の知り合いの女性に手あたり次第連絡を取るオジサン。

関係者に読まれたくないので、

内容は消しました。
まぁ、タイトル読んでもらえれば
そのままなのですが(^_^;)
 
やっぱりよねこは間違ってないよねー。
安心しました!
つまみちゃんの会社、固い職業なんですよ。
やっぱりそういう所で働いていると
一般常識とは少し乖離していくのでしょうか…。
 
ちょっと聞いただけでも胡散臭すぎる!
って思ったけど聞けば聞くほど怪しい。
なんでその会社の人達、なんとも思わず
付き合えるんだろう?!
 
あと、その男がダメなのは満票で
決定ですが、そう言う夫婦もありなのか?
って言うのは気になります。
 
ウチだったらもう離婚案件ですが。
よそのお嬢さんに迷惑かけて…
有り得ないよ!アラフォーでも
お嬢さんだから!!
 
つまみちゃん、まぁ綺麗な子なんですよね。
絶世の美女ていう訳じゃないけど、
モテ人生歩んできてる子です。
綺麗な人の方が警戒心ありそうな
気がするけど…不思議だなー!
 
再来週つまみちゃんに会う機会が
あるのですがその時では遅い…?!
 
ご意見ありがとうございました!