常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎのつくねさんが私の椅子に無理やり座りにくるのがカワイイ

つくねさんは最近この座椅子が

気に入っています。

f:id:mamekousagi:20190910090537j:plain

ボロボロですが(^_^;)

私がつくねサークルの中での

休憩用にと持ち込んだのですが

いつの間にかつくねさんの

お気に入りになっています。

 

そして私が座ると隙間に

座ってきます。

 

浅く座ってて半分位

空いてる時はともかく、

ほんの少ししか

スペースがない時も

無理やり座りに来ます。

 

この椅子はつくねの!!

って言ってるのか、

くっつきたいのか

分かりませんが、

とにかく可愛いです。

 

そして、この椅子、なんと

マッサージチェアでもあるのです。

 

f:id:mamekousagi:20190910091248j:plain

座椅子にブランケットを敷くと

座って「さぁどうぞ!」と

言って待っています。

 

カワイイよね!!

マッサージ機になるのも

全然苦じゃないよね!

 

今日もカワイイつくねさんでした。