常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】ダイソー”SPOZOO”300円サンダル

ダイソー”SPOZOO”サンダル

ダイソーでベランダ用の

サンダルを買いました!

f:id:mamekousagi:20190903140430j:plain

300円!

全然買うつもりなかったんだけど

このハシビロコウの顔見たら、

自動的にカゴに入ってました。

 

f:id:mamekousagi:20190903140433j:plain

今使ってるサンダルが

ボロボロなんですよね。

ちょうどよかった!!

 

赤いのが私ので緑のが夫のです。

私のはもう5年ほど履いているので

もう剥げハゲです。

あと、つま先が開いてないのも

虫がいたらいやだなとか思って

いたのでちょうどよかったです。

 

別にベランダのサンダルなんて

ひとつでいいんですけどね。

二人で出る時は玄関から

一足何か持ってくればねぇ。

 

とは思うけど、夫が俺のもいる!

って言うのでまあ、そういう事で。

 

このサンダル、ダイソーの新しい

シリーズのようです。

”SPOZOO”…Can★zooのパクリ?

 

ヌーがカヌーしてるカヌーヌーと

このサッカーバードと…

もう一つは何だったかな…。

どれもなかなか可愛いです。

 

ダイソー好きの方はご存じかと思いますが

ダイソーのオリジナル人気キャラクター

ハローベアーの様な感じで今後、

展開されていくのではないかと思います。

 

ハローベアー可愛いけど、ちょっと

使いまわしすぎ感がないですか?

いや、可愛いんですけどね。

 

ダイソー・スーツケース用のネームタグ

そしてもう一つ、ダイソー

ネームタグも買いました。

 

f:id:mamekousagi:20190903153236j:plain

これ、可愛いですよね!

夫のと母用に3個買いました(/ω\)

別にネームタグなんて、

紙でいいのに…(*ノωノ)

 

100均での買い物の楽しさ

 

私の旅行の楽しみのひとつは、

100均で旅行グッズを買う事です。

頭おかしいよね(/ω\)

分かってるけど、楽しいんですよ。

 

ハンズやロフトで買うんじゃ

ダメなんです(*´з`)

100均でなきゃダメなんです。

分かってもらえるかな、この気持ち。

 

100均で心行くまで買い物してみたい!

でも、不要なものは買えない。

旅行グッズなんて、旅行行く時しか

絶対買えないのでもうウキウキです。

 

ウサギさんがうちに来てから

旅行にホントに行かなくなりました。

やっぱり心配ですものね。

ワンコとかみたいに連れていけると

いいんだけどなー(*´з`)

 

話がどこへ向かうか

分からなくなって来たので

この辺で…100均サイコー(*´з`)

ラブ★100均!!

さぁ、皆さんもご一緒に!(*´з`)