常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

待ちに待ったおなら!ついに!!

母が金曜に手術しました。

手術翌日の夜にはもう、

食事OKと言われていたのですが

なかなかおならが出なくて

ごはんが食べられませんでした。

自分で「かわいそう」と

言っていました(;^_^A

 

今朝、無事におならが出たそうで

昼食からOKがでたらしいです。

よかったよかった(*'ω'*)

 

こんなにおならを待ち遠しく思うときは

一生のうちにそんなにないよね。

おならの晴れ舞台だね。

 

遊びに行ったりしてたせいもあるんだけど

今日は久々に自宅でのんびりしています。

手抜きお昼ごはんがおいしく感じられます。

みそ汁と卵焼きだけ(^^)/(大好物)

 

コンビニやファミレス、病院の食堂ごはん

ばかりだったので…ご馳走じゃなくても

普通のご飯はやっぱりいいよね!

 

それにしても、よね夫は

私よりも母に優しくしてくれるので

本当にありがたいです。

 

積極的にお見舞いに行ってくれるし

実家にも行こうとしょっちゅう言ってくれます。

 

よね夫はよねこの親戚みんなからとっても

好かれていて、結婚して7年目になるのに

まだよね夫フィーバーが治まりません。

 

久々のニューフェイスだったのと、

他の親戚はみんな近くに住んでいて

若干よね夫はレアキャラなのもあり、皆が

よね夫と隙あらば遊びに行こうとするのです。

 

よね夫自身はこんなに大歓迎されるのが

謎だそうで、戸惑うこともあるようですけど

素直に喜んでくれているのでありがたい。

「なんか、自分で言うのもなんだけど

皆俺の事大好きだよね…フフ…」

って言ってます。

 

よね夫のお父さんやお母さんに

よねこも出来る限りの事を

してあげようって思うよね~。

 

よね夫の両親はなんというか

とっても自立しているので

…やっぱり夫婦仲がいいからかな?

それぞれ楽しんで助け合って生活しており

こちらの生活に全く干渉しないし、

会う時も楽しい事だけです。

申し訳なくなるぐらい良い義父母です。

 

これからはさすがに色々手伝う事に

なるだろうけど、今のところ

頑張ってお世話しよう!と思わせて

くれるのでありがたいですね。

 

それにしても、健康は大切ですよね。

食生活を改善しなければと常に思っているけど

なかなか実行に移せないよねこでした(^^)/

皆さんもお気をつけて!!