常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎのつくね、お友達を紹介するの巻!

今日は、つくねがお届けするよ!

なんだかよねこは忙しいんだって!

こんなことして遊んでいる時間はあるのにね。

f:id:mamekousagi:20190528185318j:plain

つくねのお友達のチャッキーだよ!

たまにタクシー代わりになってあげるんだよ。

f:id:mamekousagi:20190528185306j:plain

こうみえて、とっても優しいの。

背中をかいてくれたりするんだよ。

手に持ってるのは背中かき機だと思う。

孫の手とはちょっと形が違うね。

 

映画俳優なんだって!すごいよね!

よねこは、つくねはまだ子供だから

見ちゃダメっていうんだけど。

はやく大人になりたいなぁ!

 

よねこは4のチャッキーの種

イチ押しらしいヨ。

 

さて、つくねはそろそろ運動会の

時間だからまた明日ね!!

 

 

 

ここからはよねこが(^^)/

ハイマメさんのちまきさん日誌が

可愛すぎて真似っこしてみました! 

usagi.hibiscusmameko.com

赤ちゃんネザーのちまきさんが

可愛すぎます(*'ω'*)

 

 

ブコメ、ありがとうございます!

 

返信不要だからブコメなんだと思いますが、

今回は返信させて!!!

 

ハイマメさん(id:beautifuleveryday)

つくねさんも子豚っぽかったです。

赤ちゃんうさぎはそうなのかも?

豚っぱなで名前、つくねじゃなくて

チャーシューのほうが良かったかもって

言われてました。

 

写真は可愛いのだけを厳選しているので

不細工写真もいっぱいあります(^^)/

 

fxtorihiki992さん(id:fxtorihiki992

怖かったですよね!

ガチャガチャで獲得しました。

タカラトミーの物です。

息子のグレンが欲しかったのですが、

我慢しました(*'ω'*)

7月に新作(リブート作品らしいです)が

公開されるので、楽しみですね!