常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

息をするようにオナラする生活~おならトラップ~

昨日1月14日は、「愛と勇気と希望の日」

だったってご存知でしたか?

車のエンジンをかけるとナビが

「今日は○○の日です。」と

教えてくれるので、初めて知りました!

南極に取り残されたタロとジロの

生存が確認された日なのだそうですよ!

南極物語、泣いたよね~(:_;)

 

さて、よねこは最近おならトラップを

仕掛けることに精を出しています。

 

よねこのおならライフについてはこちら

www.spicy-mameko.com

 

 

おならトラップとは

 

おならトラップとは、読んで字のごとく

オナラの罠の事です。

 

相手を油断させて、オナラの臭いを

かがせるというもの。

 

おかげで家庭内が殺伐とした

雰囲気になっていきます。

やるか、やられるか。

 

命がけです。

 

よねこの考案したおならトラップを紹介します!

みんなマネするといいよ!

 

おならトラップその1
お風呂出たらオナラ臭が蔓延

私が生まれて初めて仕掛けた

おならトラップです。

 

夫がお風呂を出てくるタイミングを

見計らって、洗面所におならを

しておくというもの。

 

逃げ場がある場合…例えばとても広いお宅で

洗面所を通らなくてもお風呂から出られるような

状況をのぞいて、いくらおなら臭いと

わかっていてもその場所を通ることは

避けられませんよね。

 

なので私はあえて、音が聞こえるように

オナラを設置していきます。

くさい事があらかじめ想定できているのは

相手にとってはなかなかのダメージ。

 

臭いが消えるまでお風呂にとどまろうと

するかもしれないので、その場合は

浴室乾燥をかけます。

熱くて出てくるよね!

 

おならトラップその2
ねえねえ、このニオイ嗅いでみて

眠りにつく前、その日私は

ニンニクをすりおろしたので

手からプンプンとニンニク臭を

漂わせていました。

 

そこで夫に

「ねえねえ、手がニンニクくさい!

ニオイかいでみて!」

と言ってすかさずオナラ(音は小さめ)

 

そしてさりげなく掛布団を少しめくります。

するとニンニクのニオイと思いきや、

おなら直撃!

 

なかなかの ダメージですよね!

大成功!

 

おならトラップの意義

 

往々にして、男性のおならの方が

くさいと思うんですよ。

これは科学的には男女差は無いと

言われているそうです。…が!私は絶対に

男性のおならの方がくさいと思うのです。

 

だから、公平を期するために女性は

おならトラップを積極的に仕掛けて

男女平等を実現するべきだと思います!

 

世の全ての女性はおならトラップを!

立ち上がりましょう!

 

さて、小耳にはさんだ話でどこまで

信憑性があるかはわかりませんが

おならには少量であれば、病気を予防する

効果があるとかいう研究結果が

発表されているそうです。

 

がん、脳卒中、心臓発作、認知症など。

やっぱりオナラ、大事だよね!

 

全ての女性に、息をするように

オナラする生活を!

 

www.spicy-mameko.com