常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

誕生日プレゼントにスマニュー砲とマメちゃんの夢!

お誕生日プレゼントにスマニュー砲を

頂きました(*^^*)

スマニューーさん、めっちゃ親切ね!

 

スマニュー砲

f:id:mamekousagi:20190114121559j:plain

 

スマニュー砲が来るのは

必ず適当に書いたあまり気に入っていない

記事なのは私だけでしょうか?

それでも十分ありがたいけどね!

 

誕生日を祝うのは心理学的にとても良いらしいよ

昨日は私のおめでとうコメントの強要に

応えてくださってありがとうございました!

たいへん喜びました。

嬉しいよ~(*^^*)

 

誕生日を祝うのはとても重要だと

ホンマでっかでやってたよ!

情報源がホンマでっかばかりで

申し訳ないけど、面白いから仕方ないよね。

 

なんでも、誕生日を祝うっていうことは

生まれて、生きているだけで感謝される

っていう事だから自己肯定感を

持ちやすくなるのだそうですよ(*^^*)

がんばって祝うよね!

 

マメちゃんが夢に出てきた

そして、誕生日プレゼントを

マメちゃんからも貰いました。

 

夢の中で私はどこかで働いていて、

マメちゃんは一緒に出勤しています。

 

ところが会長がドアを開けた瞬間に

マメちゃんが脱走するのです。

会長にモンクを言うわけにもいかず

怒りがこみ上げます。

(会長ドアを開けただけなのにかわいそう!)

 

何日も探し続けてついに

マメちゃんを発見して連れ帰りました。

 

翌朝、ケージを開けようとすると

マメちゃんが仰向けになって

腕を空に向かって伸ばしています。

 

マメちゃんがまた死んじゃった!

と思って焦りますが、眠っているだけでした。

 

その寝顔がとても可愛くて

(…可愛いのはいつもだけど)

とっても幸せな気持ちになったところで

目がさめました。

 

実は、初夢もマメちゃんでした。

ちょっと悲しい夢だったので

改めて良い夢が見られてホッとしました。

 

お祝いのコメントやスターを下さった皆様にも、

マメちゃんが夢に出てくるようにお祈りします。

もちろん健康とご多幸もね!

ありがとうございました(^-^)/