常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

アイ・フィール・プリティーの感想 これはみんなみた方がいいよ~!劇場へ急げ~。

昨日はアイ・フィール・プリティを

観に行ってきました。

ifeelpretty.jp

もう、笑った笑った。

最初に誰かが大爆笑してくれたので

遠慮なく皆笑っていました。

映画館で見る事の醍醐味ですよね。

ブフーッって吹き出したのが

映画館中に響き渡しました。

(レネーがエアロバイクから落ちた時)

 

私の過去最高、温まった映画館体験は

俺達フィギュアスケーターです。

 

こんなに笑った映画は後にも先にも!

映画館のいる人全員がおなかが

よじれるほど笑っていました。

一人が笑い出すとつられて皆笑う、

幸せな体験ですよね~!

不思議な連帯感!

 

アイフィールプリティの感想

ネタバレしても楽しさが減る映画では

ないと思いますが、それでも出来るだけ

ネタバレしたくない!

 

えーと、この映画を一言で紹介すると、

笑い泣きできる映画、です。

笑いながら泣ける映画ってもう、

最高じゃないですか?

 

私は映画を見て笑いたいし、泣きたい。

それを同時に叶えてくれるなんて!

まさに夢の映画だよね!

 

アイフィールプリティのあらすじとか。

ネタバレまではいかない程度に紹介!

嫌な人は読み飛ばしてね!

 

ぽっちゃり女子の主人公レネーが、

ある日突然美女になったと思い込むという話。

でもそう思っているのは本人だけ。

 

レネーを取り巻く世界が変化していきます。

本人は美しくなったおかげだと

思っていますが、実際は…!?

さぁ、笑って泣いて忙しくなる用意はいい?

 

主人公はまさに渡辺直美ちゃん!

って思ったら、やっぱり吹替は彼女でした!

そうだよね!吹替で見てもよかったかな。

 

主人公を演じた、エイミー・シューマーさん、

全く存じ上げませんでしたが

アメリカで活躍するコメディエンヌだそう。

 

丸くてもめっちゃ可愛い!

普通に魅力的だと思います。

私も同じ丸い族だけど、

こんなに可愛くなれるかしらねえ?

明日はちゃんと化粧しよう!

って一瞬思う…いやいや…一瞬じゃなく

ちゃんとしたいですねー!

頑張れよねこー!

 

そして若く見える!

ひとつぐらいしか違わないみたいなんだけど

あの若々しさは~…(/o\)

若く見える事ばかりが良いとは思わないけど

ハツラツとした感じとかは見習いたいよね!

内面から出るモノだよね、あれは。

よねこは内面にあまり何も入ってないけど(/o\)

外側にはいろいろついてるよ。

内臓脂肪より皮下脂肪タイプ。

 

見知らぬウサギさんの旅立ちに落ち込んでいた

バカみたいだけど一度も会ったことのない

インスタでフォローして毎日愛でていた

ウサギさんが続けて旅立って行きました。

(ネット上での交流もなし)

 

マメちゃんが旅立った時と重ねてしまい

ちょっと辛かったのですが、

吹き飛ばす楽しさでした(*'ω'*)

 

辛いときは現実逃避も大事ですよね!

マメちゃんのお引越しの直後も、

漫画や映画に没頭して救われました。

 

楽しい事は、力になるよね。

さて、今日もよねこは明日のために

全力でおならしながら頑張るよ!

 

www.spicy-mameko.com

www.spicy-mameko.com