常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

アドセンス狩りにあってから1か月…アドセンス無事再開しました

このブログ、ちょうど一か月前に

アドセンス狩りに遭いました。

 

www.spicy-mameko.com

 

本日無事、停止措置は解除されたようです!

ドキドキした~!ホントに良かったです。

 

微々たるものとはいえ、嬉しい!

収益は微々たるものです。

それでも、好きなことを書いて

お金がもらえるって

とっても嬉しい事ですよね!

 

好きで書いているとはいえ、

意欲ダダ下がりでした。

よねこは金の亡者ですからね。

 

解除されたのは、ちょうど一か月経った日

11月の13日に停止になりました。

その間、何もしないでおとなしく

ブログを粛々と更新していました。

 

アドセンスのマイページには

12日まで停止しますと書いてあり、

その通り今日13日の夕方に広告が

再び載るようになりました。

 

でも、その間も普通にだいたい毎日

更新できたのでよかったなーと思いました。

ブログって楽しいですよね(^^♪

そのことが再確認できた1か月でもありました。

 

再開1日前にグーグル砲…

このタイミング、わざとなの?ひどいですよね。

アドセンス広告のない最後の日にグーグル砲。

楽天の広告は、前日に外しておいたので

完全なゼロ広告の状態。

 

と言っても、豆鉄砲だったようで、

普段の3~4倍程度のアクセス。

まあ、良しとするか。

 

一体どこに載っているのでしょうかね?

よねこにはとんとわかりません。

 

グル子様、無事解除してくださって

ありがとうございます。

 

www.lea2usagi.com

グル子様のお名前は、このlea2usagiさんの

ブログ記事からです。

あまりにもステキな命名だったので

本名ではないかと思っています。

グル子さん、lea2usagiさんの記事には

毎日とってもたくさんの人が癒されていて

とっても価値のあるブログなので

よろしくお願いします!

(間違いなくよねこのブログより格上)

 

そしてハンターの皆様、

二度目は永久停止でしょうから、

お願い、もう狙わないで下さい。

 

今度やったら、よねこは仕返しに

アメリカへもおならしに行っちゃうよ!

脅しじゃないからね!!

 

 

 

 よねこはこんな人間です。

www.spicy-mameko.com