常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

全個体電池とみちかとまり(関連無し)

最近気になっていることを書きます。

その1、全個体電池。

スゴイよね。めちゃくちゃ期待しています。

ev-tech.jp

買い逃したマクセル株。

春前に買っておけばよかった…。

3月にはストップ高だったもんね。

よねこの決断力のなさにガッカリ。

いやいや、そんな欲にまみれた話じゃなくて

ですね、純粋に可能性にワクワクしていますよ。

全個体電池に今よねこは興味津々です。

 

その2 みちかとまり
(かりそめ天国のマンガ棚)

かりそめ天国の漫画棚、気になるよね。

ディレクターさんが最近読んで面白かった

マンガが並べられてるそうですけど

なかなかのラインナップなんじゃ

ないかと思っているのですが

(個人的な趣味は置いといて)

やっぱり比較的売れてる話題作が

多めではあると思います。

 

でもこの前、え!!!みちかとまりがある!!

と気付いて俄然興味が沸きました。

 

田島列島さん、前作が映画化したし

考えてみれば不思議はないけど

今までのラインナップと違うな~と。

あまり一般受けしそうな作品では

ないけどとても面白いのでお勧めです。

「こどもはわかってあげない」もぜひ。

 

映画化と言えば、大名倒産も

盛り上がっているよね。

 

映像化にはがっかりさせられる事

しかないので見ないけど、観たい

気持ちもあって…原作ファンには

やっぱりアニメ化ドラマ化映画化、

嬉しいようなそうでもないような

複雑な気持ちになるよね。

ファンの裾野が広がるのは嬉しい。

 

でもパリピ孔明はきっと面白いだろう

と期待が膨らんでいますよ。

www.spicy-mameko.com

まさかのドラマ化だよね。

 

この所すごく興味持ってるのは

この2つくらいかな。

あとは咳を止めたい…(/ω\)

ステロイドが倍量にはなって

ましにはなったけど…しんどいわ。