常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

チキチキバンバンを踊ってもらった

去年、友達のお誕生日会の出し物に

推しの曲にオリジナルのダンスを

勝手に振り付けてプレゼントしたんだけど、

www.spicy-mameko.com

私も誕生日プレゼントにパリピ孔明

オープニング曲のチキチキバンバンを

おどってもらいました(^^)/

 

パリピ孔明というのはこれ。

 

原作コミック。

 

アニメ化作品がこちら。

 

そしてオープニング曲がコレ。


www.youtube.com

 

ランチしてそのまま友達の家へ行き、

まずお手洗いを借りて部屋に戻ったら

ここ座ってってなんか席が用意されて

いて突如出し物がはじまりました(笑)

はい!ってこれを渡され…

 

私の誕生日1月のはじめなんですよね。

その頃に集まる予定があったので

恒例だしお誕生日会なんだろうな

と思っていたのだけどよね夫の

コロナ感染でキャンセルに…(/ω\)

 

そのまますっかり忘れていたので

ホントにサプライズでした。

うちわを振りながら鑑賞したよ(*'ω'*)

 

メチャクチャ嬉しいものだね。

みんなのYouTubeの履歴がちらっと

見えた時、チキチキバンバンの

踊り方指南動画で埋まってたりして

いっぱい練習してくれたんだな( ;∀;)

ってなったよ。

 

ひとりは長くダンスをやっていたので

やっぱり動きが違ってて上手だった!

他の子達のダンスなんて子供の頃に

授業でやったきりだよ!って言う

ぎこちない踊りも泣かせるよね~(/ω\)

 

誕生日おめでとうプレートの乗った

ホールケーキも(^^♪ アンテノール

ケーキでとっても美味しかった( *´艸`)

 

プレゼントもなんか色々もらって

中でも毎年恒例なんだけど、

高島屋限定のバレンタインミッフィー

チョコが特に嬉しかったです。

こんなポーチに入っててね。

中身も可愛いよね。

 

モロゾフので私も毎年チェックしていて

去年は買い逃してしまい(すぐに完売

しちゃうんですよ)落ち込んでいる所に

プレゼントしてもらい、大感激しました。

今年は私も去年の経験を活かして

予約注文して買ったんだけど、

今回のプレゼントは高島屋限定だから

私の持ってるものとかぶる事もなく。

 

誕生日付近はコロナ騒動で予定は全部

キャンセルになってとてもガッカリ

だったけどまさかこんなに嬉しい事が

待っていようとはね!

 

誕生日近くだと全然サプライズじゃ

なかったからむしろ喜びが増したよね。

お誕生日を祝ってもらうって

この歳になっても嬉しいね。

ちょっと出し物の準備で忙しい

けどそれも楽しいしね。

次回は新選組の寸劇の予定。

 

その次はまだ相談してないけど

可愛い猫の動画を編集かなー。

と言っても動画編集は本職さんがいるので

素材集めとアイディアだしだけかな(;^_^A

頑張ろう~。(頑張ってもらおう~)