常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

アグレッシブ烈子の魅力

アグレッシブ烈子の最終回ショックから

なかなか抜けられないよねこです。

 

まこうささん、予告動画

見てくれてありがとう!

予告初めて見てあらためて

思った事を書きます。

youtu.be

予告でしきりに烈子は

「こんなはずじゃなかった…」って

言うんだよね。

 

そう、それが烈子。

イライラしちゃうよね。

全部自分の選択の結果だからね。

こんな事になっているのは。

 

今、不本意な状況にいるのは

全部自分の選択の結果なんだ

って理解してコレが自分の人生だと

受け入れて、もしくは闘うしかないって

分かっていくのが大人になるって

言う事だと思うんだけど、つまりさ、

烈子が大人になったらこの話は

終わりなんだなとはわかっていた。

(人によってスタートが違うのは

分かってるし、努力だけの問題だとは

思ってないけど…)

 

シーズン4では烈子、全然デスボイス

聞かせてくれないんです。

アグレッシブじゃなくなっちゃった!!

ってのんきに見てたんだけど…。

 

シーズン5に入って分かってしまった。

烈子、大人になっちゃったんだ…。

そしてシーズン5ではついに

自分の為じゃない怒りを

デスボイスにのせて選挙戦に。

 

烈子成長しなくてイライラする!!

なんて言いながら見てたけど大人になって

卒業しちゃうなんて思ってなかったんだよ( ;∀;)

ずっと同じところをグルグルしてて

くれてよかったのに…なんてひどいかな。

烈子、どうか幸せになってね。

 

映画楽しみにしているから!

(全然そんな情報ないけど)

 

ところで怒りの党のいかりさんって

ブッシュベイビー?どこにも

情報が無いんだよね。

ショウガラゴであってるかな?

気になる!!