常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ついにうちにも来た、コロナ

よね夫がついにコロナ陽性( ; _ ; )

 

来るだろうとは思っていたけどついに!

今の所私は症状がないのでまだ検査は

していないのですが、どっちにしても

外には出られないんだから症状出なければ

検査なしでもいいかなぁ、でも陽性なら

もうあんまり家庭内の除菌とかいまさら

気にしなくてもいいしどうしよう…?

と、迷っているところです。

 

また、よね夫は免疫抑制剤飲んでる人なので

ホテル療養は出来ないんですよね。

重症でもないのでもちろん入院も出来ず。

コロナ前はただの風邪でも入院だったのにな。

数年前に沖縄旅行直前に熱出して、

その旅行の予定の日には熱は引いて

いたけどさすがに入院して会社休んで

行ってきま〜す(^^)/とは言えなくて

キャンセルしたんだよね( ; _ ; )

 

今回も来週末に大河ドラマ館へ

行く予定だったんだけどなぁ。

その週で閉館なんだよね…もっと早く行けば。

宿も取ってたし( ; _ ; )他にも色々予約

してたから全部キャンセルせねば…。

めんどくさ…でも発熱前に私以外

誰にも会ってないのは救いだよね〜。

 

多分私は待機期間?ていうのかな?

がその日程には終わっているので

よね夫は行っておいでと言うけれど…。

まだこれから発熱するかもしれんしね。

 

そんなわけでエミリーパリへ行くの

新シーズンでも一気見しようかなー!

Netflixあって良かったよ〜(^^)/

ゲーム・オブ・スローンズも途中だし。

堂々とダラダラ出来るヨ‹‹\(´ω` )/››