常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

100円ローソンのおせちを今年も買った

今年も本日発売の100円ローソン

おせちを買いに行ってきました。

最寄りの100円ローソンはもともと

小さいお店なのもあり、すでに完売が

沢山あったのでもう一軒ハシゴ。

 

そこは棚自体が倍ほどあって

在庫も豊富だったけど一番のお目当ての

うさぎ羊羹は完売していました( ; _ ; )

これね、これ。カワイイ!!

仕方ないので他のをいくつか買って

帰りました。くいしんぼうなので

数の子と栗きんとんはちょっと足りない

のでよそで買います(^^)/

 

でも諦めきれなくて今、よね夫に自転車

整備してもらってるから終わったら

もう一軒自転車で頑張って行ってみます!

そこに無ければもう諦めます( ; _ ; )

 

でも発売開始からまだたぶん2時間とか

なのにもう売り切れってライバル多すぎるよね。

来年はもっと早く行く!!

でもなぁ、兎年は12年後かぁ( ; _ ; )