常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

クリスマスにもらった目録

ハイハイ、仲が良くてよろしい事ですね

っていうどうでもいい記事を書くので

イヤな方はそっと帰っていいですよ~。

ごめんね。

 

今年もクリスマスパーティーは家で。

参加者は夫婦二人だけどね。

ローストチキンにキッシュ、ポットパイ

あとはおつまみをチョコチョコ。

写真はないよね、食べちゃったし。

 

そして節約ケーキ!

77円で買った山崎のロールケーキ?

菓子パンコーナーにあるやつね。

冷蔵のとこじゃなくて常温の。5切れの。

 

普段はそんなような菓子パンに

98円の植物性油脂の生クリームだけど

この日は奮発して350円くらいの

タカナシの35%生クリーム!贅沢!

飾りつけはよね夫!だってよねこは

センスがないから敗因を押し付けたいよね。

 

そしてよね夫からのすてきな

クリスマスプレゼントを自慢するよ!

 

棚を作ってもらう事にしたんだけど

クリスマスに納品が間に合わなくて

…私が希望の形を決めきれなかった

からなんだけど…目録になった。

 

ひとひねりしたかったけど仕事が

結構忙しくてここが限界だったと

非常に悔しそうでした。

 

私からのプレゼントは、じゃらん

ポイントが年内に切れるのでそれを

使ってミステリーツアーを贈る事に。

早く予約しないと!!

実は忘れててこれ書いてて思い出した。

危ない危ない…31日で切れるんだった。

 

ツアー自体は1月に行くつもりだから

油断していたよ(/ω\)

思い出してよかった。

そんな感じで忙しいよねこでした(^^)/

さて、よね夫のお迎えに行ってくるよ!