常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

一宮モーニング・珈琲絽漫

今日は一宮集合でドライブなので

渋滞回避に早めに到着して

ひとりモーニングしています。

フレンチトーストが美味しい(*^^*)

もちろんコーヒーも。

 

広々した店内で席と席の間が住めるくらい広い。

私以外も全員ひとり客もしくは

老夫婦ばかりで静かだし最高だね。

読書がはかどるよ。

 

モーニング、子供の頃は当たり前のように

行ってたけど大人になってからは

家で淹れるコーヒーが自画自賛だけど

かなり美味しいしパンを高めのかったら

400円とか500円とか勿体ないなと

思うようになってあまり行かなくなった。

 

今日のモーニング、とっても満足だけど

やっぱりたまの贅沢かなー。

お友達と行くモーニングは別ね。

よねことモーニングいつか一緒に行ってね(^^)/