常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

天下一品れんげを手に入れた!

みてみて、天下一品れんげを入手したよ!

ほら!!

裏側には…

50th!

11月10日は創業記念日なんだそうです。

夕飯の準備も終えてから知って

よね夫がどうする?行く?って

言うので行っちゃいました(^^♪

ちょうどれんげが割れたんだよね。

 

おかげで夕飯をそのまままわして

ラクラクです(^^)/

 

10月1日はてんいちの日で半額。

そこからしばらくスクラッチでグッズが

当たりますが今年は行けませんでした。

メルカリ…?(>_<)

 

この辺の特典、全部アプリがないと

ダメみたいなのでダウンロードしてから

天一行ってね~!(まわしもの)

 

そういえば天一と言えばのSUGIZOさん、

新バンド結成ニュース見たよ!

頑張ってね!!これからも天一

よろしくお願いします!

 

そしてこちらは、うさグッズ!

ウサ友でブロ友のまやさんが買ってて

うらやましくて買っちゃいました。

真ん中のクシャってしてる顔が好きです。

 

これリップクリームなんだけど

ご存じ?アトピーのよねこはたぶん

使うと荒れる…ハンドクリームも可愛くて

羨ましかったけどこっちはあきらめ。

 

リップならネイルクリーム代わりに

なるかなーと思って…たぶん

ただのコレクションになるけど

どうしても欲しかった…!!

 

最近なんか買ったって記事ばかり書いて

いるけどストレス買い…?!(;''∀'')