常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】セリアでついに手に入れた、夢のポリ袋オープナー!

よねこはついに手に入れた。

夢見ていたある物を。

しかもなんと110円で。

可愛い猫のチャーム…?いやいや

これこそが夢のアレなんですよ。

中身見ても普通の猫のチャーム…。

うん、可愛いよね。猫。

なんとこれ、タイトルに書いてるから

もうバレバレなの分かってるけど

カサカサ手指の味方、スーパーの

ポリ袋を簡単に開けられる夢の

魔法みたいなグッズなんだよ!

すごくない?

 

もうずいぶん前にインスタでこれが

セリアで買えるって知ってすぐに

お店に走ったけどお店の人も

分からないって言うの…( ;∀;)

 

それからずっとウォッチしていたけど

入荷せず、よねこはどうやって袋を

開けたものかと途方に暮れていました。

 

だけどついに見つけた!!

そんなに大型店舗でもなかったので

単にずっと欠品していたんだろうね。

 

よねこがきっとここに並ぶだろうと

予想していつも監視していた棚に

あったのできっとそういう事だと思う。

 

すごいんだよ、本当に苦労せず

ポリ袋が開けられるよ。

実は700円位で同じようなもの

売ってるんだけど、セリアで買えるって

分かってて700円…よねこには出せない…。

日本経済には本当に申し訳ないけど…。

 

でも悩みどころがあってね、せっかく

ポールチェーンが付いてるけど

どこにつけるべきなのか…。

 

カバンにしても財布にしても

ポリ袋開ける時無理な体勢にならん?

持ち歩くと言っても必ず忘れそう。

あ…エコバッグ…!!

でも毎日洗濯するんだよね。。。

 

悩みは尽きないね。。。