常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

人の為には頑張れない…。

ちょうど一ヶ月ほど前に母親が

アルコールジェルを目にかけてしまい

けっこう大変な事になりました。

みんな、気を付けてね…そんな事が

あるなんてビックリですよ。

加齢なのかな…。

 

で、一週間ほど家で過ごした後

とりあえず一人暮らしの家に帰った

のですが、まだちょっと心配なので

車の運転は控えてもらっています。

しかし家に人がいるってホント

ストレスだわ…人でなしでゴメン母よ。

 

ちょこちょこ歩いて外出なんかは

しているみたいだけど週に2回ほど

買出しに一緒に行きます。

あと、冷凍ご飯を配給しています。

 

本当に私は怠け者なのでこれだけの

事がけっこうな負担です。

情けないけど人それぞれキャパが

あるからね…と言い訳をして

今日もゴロゴロします(^_-)-☆

 

けっこう周りには義理の家族の面倒を

甲斐甲斐しくみてる人なんかも

今の時代でもいるんだよね。

恥ずかしい話だけどとても

私には無理だなぁ…。

 

自分の為にしか頑張れない…。

自分の事だとダメだけど人の為なら

頑張れるって言う人もいるよね…。

ごめんなさい、人の役に立たずに

生きて死ぬよねこを許して。