常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

レモンに実がつきました(*^^*)

 

レモンに実がつきました。

去年植えたので、もう一年先かなぁと

思っていましたが嬉しい誤算でした。

さて、大きくなるのでしょうか(*´д`*)ドキドキ

 

もちろんチモシーもイタライも順調なので

心配しないでって言ってるけどつくねは

毎日ちゃんと水やってる〜?って

チェック入れてきます。

 

楽しみです!!ジャンジャンとれるように

なったらあれもしようコレもしようって

夢が広がりますねo(^o^)o ワクワク

計画段階が1番楽しいよねこでした(*^^)v