常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

物欲が止まらない…買い物報告!

ついに前から欲しかった三脚を買いました。

生活感丸出しの写真でお届けします(^_^;)

Amazonでなんと2500円くらい!

なんだけど雲台が自由に動くし軽いし

折りたたみも楽々Σ(・艸・*)

 

スマホ用のホルダーとブルートゥース

リモコンもついていました。

最長で150cmになります。

自立する一脚がいいかなーと思ってたけど

そこまで重さ変わらなかったので三脚に。

 

重めのレンズ付けるとちょっと不安だけど

三脚も重いレンズも両方持つのは

現実的じゃないから問題ないかー

ってなりました(^^)/

 

そしてゴッホのひまわり腕時計(*^^*)

夜のカフェテラスも好きだけど

カードミラー持ってるしなー、

ドガの踊り子のと1番迷ったけど

踊り子はベルトが暗い色だった

のでこっちを選びました。

星月夜もよかったなぁ。

 

出来れば全種類欲しい(°﹃°)

誰か助けて〜!

 

最後までオムロンの血圧も測れる

スマートウォッチとも迷ったけど

やっぱり血圧は血圧計で!

てなった。

今日の血圧。まあ正常?

松下電工なのすごいでしょー。

血圧計を撮ろうと思ったら

めっちゃ七味が主張して来たので

一緒に撮りました(^-^;

 

他にも今、欲しい物が珍しく沢山

あるので物欲を滅却するために

エアコンの掃除をしてみたけど

あまり効果はありませんでした。

せいぜい買い物するのが掃除時間分

先送りされただけだった。

 

血圧計もいい加減買い替えたいなー。

 

今回の買い物はどっちもものすごく

気に入ったので今日はウキウキです(*' '*)ノ"

三脚持って時計してお出かけしたい

…けど…雨ですね〜( •́ •̀ )