常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

マンガの日

マンガの日ですよー!
なんの語呂合わせも無いけど。
読んだ漫画は、
・ブランチライン
舞妓さんちのまかないさん
・健康で文化的な最低限度の生活
・詩歌川百景
・極主夫道

の新刊を読みました(*^^)v
ブランチラインは買った方が
いいかなーとずっと悩みながら
とりあえずまだ買わずにいます。
池辺葵はなんでこんなにささるんだろう。
オススメです。全部感想書きたいけど
ハンバーグ食べなきゃならないので
今日はあきらめます。

あと、光の箱の2巻が読みたいけどまだ
レンタルが開始されておらず近所の
漫喫には置いてないのでもう少し我慢です。