常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

こじるりと加藤アナの卒業、サイエンスZEROとホンマでっかTV

よねこが気にいって見ているテレビ番組

ふたつで司会者が変わるそうです。

春の番組改編の時期だからなのかな。

 

ひとつはサイエンスZEROのこじるりちゃん。

もうひとつはホンマでっかTVの加藤アナ。

 

サイエンスゼロは今後、女の子は

交代制になるそうです。

なんとなく、ちょっとガッカリだな。

だんだんサイエンスに親しんで

少しずつ興味と知識がついて行くのが

魅力の一つだったと思うんだけど。

 

こじるりちゃんの評判があまりにも

悪かったからなのかなー…。

私も手放しでこの子が良い!とは

思わないから分からんでもないけど…。


加藤アナも色々言われがちみたい

だけど、なんやかんや言っても

素直な子だと思うんだよね。

驚いた時の顔はホンモノだと思うの。


何より華やかで場が明るくなるって

テレビの人としてはすごく重要な事だよね。

残念だわ。次のアナウンサーが

誰かまだ知らないんのですが…。

(録画してあるけどまだ見てない)

 

これからも楽しく見られる番組を

作ってもらえるといいなーと思いました。


と言う、本当に全く落ちもなく

いつも以上に何にも情報のない記事で

すみません。え?いつもと変わらない…?