常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

スタバのレシートの当たり!

スタバって当たり付きだって

ご存じでしたか?

f:id:mamekousagi:20220406172536j:plain

レシートの下にコレが出たら当たり!!

アンケートに答えるとトールサイズの

飲み物が無料になります。

 

よねこは当たるの2回目です。

レジのお姉さんに2回目っていう人

あんまりいないですよ、すごいですね。

って言われたので当選確率は

低いのかもしれません。

 

一回目の時はよく知らなくて

さらに調べもせず普通にラテとか

頼んじゃったんですけど、

この当たり券は最強なんです。

トールサイズならなんでも頼めて

さらにカスタムもし放題らしいです。

 

今回はちゃんと、フラペチーノに!

フラペチーノを頼む時はマダムイン

ニューヨーク(おすすめ映画です)

ごっこをする決まりがあり、

チーノチーノって歌って踊らなきゃ

ならないんだけど一人だったので

心の中でだけ歌って踊りました。

 

期間限定のフルーツ牛乳チーノ!

f:id:mamekousagi:20220406172524j:plain

レシート、0円なの見えるでしょうか?

レジで本当に何でもいいんですか?

って聞いたらもちろんです!って!!

 

スゴイね!!これを注文すると

カスタムもし放題で、甘みを足した

かったらシロップを追加とか、

フルーツ感を強くするのに

アップル果肉を追加とか~…と

色々おススメしてくれました。

 

写真見たらバレると思うけど

ラップサンドとコーヒーの

後だったのであんまりお腹が

空いてなくて残念でしたが

カスタムはあきらめました。

 

キャラメルフラペチーノとかにして

チョコチップを3個追加とかなら

お腹いっぱいでもいけたかも。

 

そうそうカスタム、×3とかも

いけるんだって~!太っ腹だね!!

リワードチケット(スター…まあ

ポイントの事だよね…を集めると

もらえる無料券)よりもずっと

すごくないですか?!

 

また当たらないかな~。

でもあんまり行かんので

よねこが3回目当てるのは

申し訳ないかも…。

ヘビーユーザーさんに譲るよ。

 

よねこさん、なんて謙虚な

良い子なんでしょう!

って言ってもう一回当てて。