常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

【100均】キャン★ドゥ サクランボのイヤリング

100均アクセサリー、可愛いよね。

アクセサリー付ける習慣ないので

いつもは可愛いな~と手には取るけど

なんとか我慢していますが、今回は

我慢できなくて買っちゃった!

f:id:mamekousagi:20220307110940j:plain

サクランボのイヤリング。

ピアスもあって、ピアスだと

もっと可愛いんだけどなー。

 

おまけによねこ耳たぶが分厚いので

長時間はつけられないんだよね。

金具はちょっと心もとないかな…

交換しようかと考えています。

そんなこと言ってるうちに

春が終わってしまうかも…!

 

しかしこれだけ重いと落ちたら

すぐ気づくだろうな(;^_^A

いいんだか悪いんだか。

 

アゴムとかシリーズ展開

してるようでした。

 

しかしこれが…1万円はおろか千円

だったとしても買わんだろうな(>_<;)

ダメな買い物の典型だけど…これだけ

ウキウキできればありですね(*^_^*)