常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【うさぎ】つくね、3歳の健康診断

つくねもついに3歳になりました。

まだ3年なのかもう3年なのか…?

f:id:mamekousagi:20220207172159j:plain

あ、その前に前回の救急車の話、すみません!

そうですよね、私に何かあったかと思いますよね。

心配かけるような書き方してゴメンなさい(>_<;)

ピンピンしています!心配して下さって

ありがとうございます!!

f:id:mamekousagi:20220207172224j:plain

健康診断は、今回も異常なしでした。

他のうさぎさんにあげられるくらい

血の気が多いらしい(;^_^A 家系…?!

 

順番待ちのコロコロが今年もキレイに

整列していました。カワイイ(*´艸`*)♡

レントゲン写真まで可愛いって

ウサギって本当にすごい!!

 

健康優良児のお墨付きをもらい

帰ってきました。

3歳、ホント一番いい時だよね。

うさ友さん達を見てると全てにおいて

うさぎさんを優先していて

見習わなきゃなぁ…といつも思います。

 

なんでもいい加減なよねこだけど、

うさぎに関する事だけはちゃんとしたい。

…けどなかなか難しい(>_<;)

 

つくねがいつも元気でいてくれて

毎日もれなく可愛いからついつい、

マメちゃんの時の後悔の気持ちを

忘れちゃうんだよね。

よねこは今年は生まれ変わる!!

シン・よねこに!!

 

決意表明につくねをキウイに

してみました。カワイイΣ(・艸・*)

f:id:mamekousagi:20220207172203j:plain

健診後は今回も安定のハンストでした(>_<;)

それだけはホントにやめて!!