常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」

 

普段あまり大した買い物をしないので

(食べ物以外)このお題、縁が

なかったんだよね、書きたかったけど。

 

今年はコロナのせいで我が家も

いつになく買い物をしました。

今年は書ける…!って実は

夏ごろから思っていたんだよね。

ついに来たね!この時期。待ってた!

 

バストバンド

 

これ、最高です。人生変わるくらい。

あまり自分では気に入ってない

けど、胸が大きいです。

 

ジョギングするのにホントに邪魔で

どうしたものかとずっと悩んで

いたけど一発解決。

 

本当に胸が揺れません。

これ、全女性におススメする!

クーパー靭帯、たぶんもう

よねこはブッチブチで一本も

残ってないかもしれないけど…。

 

垂れるとか関係なく、

走るのにすごく快適です。

これホントもっと早くに

買えばよかった!!

全然揺れない!!最高!

中学で全女子生徒に配布するべき!

 

ホットサンドメーカー

 

 

3年程前から欲しいなと思っていたけど

すぐに飽きそうでずっと悩んでいました。

ついに買ってしまいましたわ。

家事ヤロウのせいです。

 

ホットサンドって本当に手軽で

おいしくて最高の食べ物の

ひとつですよね!

 

キャンプでも大活躍しました。

(一回しか行ってないけど)

 

電気の方が失敗がなさそうだなと

思ったけど、場所取るのが嫌で

ガス式のにしました。

 

失敗したこともないし、こっちで

問題はありませんでした。

お手入れも簡単だしね(^^♪

 

欲を言えば、フチを線で圧着する

タイプでなく面で圧着出来ると

最高なんだけどな。

 

これがダメになったら

そういうの探すつもりです。

ホットサンドメーカーのない

生活にはもう戻れない…!

 

プロジェクター

 

 

500缶ぐらいのサイズです。

結婚記念日の旅行を今年は

緊急事態宣言であきらめたので

かわりに買ったものです。

 

ポップインアラジンがいいなぁ~と

思ってたんだけどなんやかんや

移り気なので場所が固定されて

しまうのはよねこにはきっと

向いてない!って思ってさらに

スマホサイズのが良いなとも思った

けど最終的にコレになりました。

 

よね夫がなぜかアンカー

大好きなんだよね。

栄地下とかにもお店が

出来ててビックリしました。

お客さんが皆よね夫の兄弟みたいな人

ばかりでちょっと笑っちゃった。

 

話がそれましたが、プロジェクター

ってホントに最高だね。

家が映画館になるなんて!!

寝ながらおならぶーブーしても

ボリボリ音立ててすごいニオイさせて

何食べてもいいなんて!!

 

気に入りすぎて母にもおススメ

して買わせてしまいました。

…買ってあげてはいない…(>_<)

今や母はアマプラ廃人ですヨ。

 

このプロジェクター置き場のために

よね夫は壁に穴を開けました。

三脚とかでもいいんだけど結局は

DIYする口実が欲しいんだよね~。

まあ、楽しければOK(^^)/

 

でもホント、プロジェクターは

あるとすごくイイよね。

 

この冬はアグレッシブ列子

グレイス&フランキー、

エミリーパリへ行くの新シーズンが

配信されて大忙しです。

 

アンという名の少女もついに

見始めちゃったしね。

あれはハマるね。

デス妻が好きだった人は

絶対好きだと思う!

 

ネットフリックス、もう永遠に

解約できない気がする…。

 

とは言えやっぱりそれでも

映画館にはいきたいよね。

明日キングスマンの新作を

見に行くつもりでいます!

 

 

コリンファース出てないの

すごく残念だけど…。

 

買って良かったもの、

他にも何か…あったような…

…なかったような…?

第2弾があるかもしれません。

 

それでは皆さんの買ってよかった2021

読むのを楽しみにしています!!