常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

まさかの救急車(>_<;)

友達とモーニングからのランチして、
店出た所で友達が具合悪くなって
救急車呼んで今、病院にいます。

同行者は状況も分からないし待ってる
しかないから何も出来ない事は
分かってる…んだけど、不安だね。
こういう時。

私が倒れたらここに1式入ってるから
救急の人に渡してねって言ってたけど
まさか相手の方が倒れるなんて( ´・・)

中についていければ背中をさすって
あげたり手を握ったりくらいは出来て
自己満足出来るのにね( ´•̥  ̫ •̥` )

はぁ、大丈夫かな。
どうしようも無いから大人しく
待っています( ´•̥  ̫ •̥` )
とりあえず病院まで来れば
安心だよね。私が夏に
検査入院した病院です。

友達、頑張って下さい( ´•̥  ̫ •̥` )
どうしようも無い思いは
ブログに書くのが1番!!