常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

普通の生活解禁(^-^)/

昨日、退院後初の外来で検査や
なんかは特に無かったけど無事、
無罪放免となりました。
運転も解禁、ジョギングなんかもOK。
徐々に普通の生活に戻していってね!
って事でした(*^_^*)

脳の興奮を抑える為に抗てんかん薬を
飲んでいるのですが、これが
めちゃくちゃ眠くなるんですよ。
朝よね夫を送り出して洗濯して
軽く掃除したら寝るのが
習慣づいてしまっています。
2時か3時くらいまで寝て
夜も普通に寝る(;^_^A

この薬終わらないかなと期待してたけど
次回の年明けの検査までは飲まなきゃ
ならないことになりガッカリです。

ほんの少し薬も減ったけど
それでもまだ朝13、夜11粒
飲んでいます。でも頓服は退院後
1度も飲まずに来ているよ(*^_^*)
すごいよね!!

左手はまだまだ日に日に良くなっていて
細かい作業が難しいのと握力が
弱まっているのが気になる程度に
なって来ました(^-^)/

百均で買った15キロのハンドグリップで
鍛錬?してるんだけど、診察にも
持って行って今これくらい!て
自慢したのですが当たり前かもだけど
診察室にちゃんと握力測れる機械あった(>_<;)
準備が良くて素晴らしいって事にしておく。

それなのに医療保険の請求用の
診断書は貰い忘れて帰ってきて
用もないのに今日また病院へもらいに
行かねばなりません。
病院が近くてよかった(;^_^A

まだOK出たとは言え運転は怖くて
してないんだけど滑り止め付きの
手袋とかした方がいいのかな。
ひとまずよね夫に隣に乗ってもらって
夜中に試運転してみようと思います(^-^)/

後退したからなんだけど毎日進歩を
感じられる日々って素晴らしいね(*^_^*)
子供を育てるってこういう気持ち
なんだろうなと思いました。