常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

同じ柄!!思わず買ってしまった。

毎度よねこの手術怖い!

注射イヤー!っていう話を

読んで下さってありがとうございます。

 

今日は全然関係ない話だから

安心してくださいね(^^)/

これは大須の商店街で買った

よね夫のシャツです。

f:id:mamekousagi:20210910172905j:plain

そしてこれは…

f:id:mamekousagi:20210910172910j:plain

たまたま生地屋さんで見つけたもの。

同じだよね!!思わず買っちゃった。

ワンピースにしました。

さりげなくイナバくん(うさぎ)の

ポスターが写り込んでいるのがポイント。

 

ピンク…ちょっと派手だけどまあよかろう。

たまにあ、これこの前大塚屋で売ってた

布だ!!ていう服に出会う事があります。

 

しかし涼しくなってきたので

今年はあまり出番がなさそうです。

9月に入ってから作る柄じゃなかったな。

半袖はまだまだ着るけど色だけ

でも秋っぽいもの着たいよね。

 

最近は型紙をアレンジすることが

出来るようになってきて楽しいです。

二次元から三次元を想像するのって

脳トレにもなりそうだしね(^^)/