常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【ぷちサンプル】映えない部屋

久々のぷちサンプル劇場です٩( •̀ω•́ )ﻭ

f:id:mamekousagi:20210803152641j:plain

インテリアブログでも始めようと思ったけど

写真撮ってみたら映ないわー(;^_^A

っていううさぎです。

f:id:mamekousagi:20210803152725j:plain

そこはかとなく漂う昭和のかほり…。

f:id:mamekousagi:20210803152737j:plain

紙袋はメルカリの発送に必要だから

捨てられないわね!

f:id:mamekousagi:20210803152615j:plain

キッチンはレトロでちょっと良いかしらね?

f:id:mamekousagi:20210803152610j:plain

でもこう言うゴチャゴチャしたもの、

みんなはどこに隠してるのかしら?!

キンチョールは必需品でしょう?!

f:id:mamekousagi:20210803152553j:plain

ふふ、ステキなコーヒータイムよ!

( ゚∀ ゚)ハッ!ガラケーが…!

もう何年も前にスマホに変えたのよ?!

だけど、ほら、まだうつしてないデータが

残ってて捨てられないのよ。

皆そうでしょ?!

f:id:mamekousagi:20210803152558j:plain

し、しまった。

f:id:mamekousagi:20210803152705j:plain

これから出かけるからお化粧してたのに…

f:id:mamekousagi:20210803152646j:plain

なぜかビール2本目…Σ(・艸・*)

いいえ、これはお酒じゃないわ!!

みず、水、命の水、そう、お薬よ!!

 

 

www.spicy-mameko.com

前の日記では肉q先生、まこうささん、

ご飯食べに行ける日を楽しみにしています❤

心配して下さった方ありがとうございます<(_ _)>

次回はメイキングをお送りする予定です٩( •̀ω•́ )ﻭ

ぷちサンプルよりつくねを出せーてなるかな(;^_^A