常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

【100均】ダイソーの紙粘土で大変な物を創り出してしまった

f:id:mamekousagi:20210625174031j:plain

賢明な読者さまはもう、おわかりですよね。

f:id:mamekousagi:20210625174056j:plain

そう、これはうさぎの後ろあし。

f:id:mamekousagi:20210625174115j:plain

この格好です。

f:id:mamekousagi:20210625174103j:plain

前から見ると虚ろな目が恐ろしい…!

f:id:mamekousagi:20210625174122j:plain

左側の香箱座りのつくねが

粘土細工デビュー作。

f:id:mamekousagi:20210625174136j:plain

おしりがカワイイでしょ(*´ч ` *)

f:id:mamekousagi:20210625174201j:plain

ちょっと訳あって粘土が余ったので

つくねを作ってみました。

ハマってしまいそう…!

 

まだ粘土あるしね。

百均毎日営業してるしね。

オーブン粘土買ってきて

箸置きとかにしよかしら。

 

すごいね、百均はなんでもあるね。

初心者はとりあえず何するにも

百均がいいよねー。

長続きしなくても大丈夫!

 

伸びてるつくねは、昨日の夜作ったんだけど

おしりから作り始めて、お尻しかない状態で

よね夫と「どうしようすでにカワイイ」

って人様には聞かせられん会話してた。

うさぎはやっぱりおしり可愛いよね。

f:id:mamekousagi:20210625180424j:plain

もちろん、これも作ったよ!

f:id:mamekousagi:20210625180419j:plain

うさ飼いさんにしか分かるまい!

口元にはなぜか少し砕けたコロコロが!!

 

100均工作は最高だ!