常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

今日のウンチ…連日のビロウなお話お許し下さい

昨日のコロコロ写真を誰にも怒られなかったから

今日も調子に乗ります٩( •̀ω•́ )ﻭ

見て!見て!

f:id:mamekousagi:20210330144209j:plain

サイズがいつもぐらいになりました(*´ч ` *)

数も昨日1日デ328個と、普通に!!

ありがとうございます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

声援を送ってくださった皆様と

頑張ったつくねにお礼を申し上げます。

本当に心配おかけして(;^_^A

 

酸素も使わなかったけど、万が一の時の

為にとかりたままにしてありましたが

返す事にしました。

 

あとは、まだ書いてないと思うんだけど

トレポネーマの症状が早く治まって

くれたら良いんだけどな。初公開!

うさぎ梅毒です。

f:id:mamekousagi:20210330145014j:plain

 

見えますか?

なんかハナクソみたいなの付いてるでしょ?

カサブタなんですよ。はぁ、可哀想(´°_°`)

つくねは他のうさぎさんと接触した事がない

のでおそらく母子感染だと思います。

 

まだ、よく見る症例の写真みたいに

お鼻がグチャグチャになったりは

してないんだけど(´・-・`)

 

よそのウサギさんと遊ぶ事は一生

出来なくなっちゃったなぁ(´・-・`)

 

そして今日はついにつくねさん、

得意技のバッタン寝をしました٩( •̀ω•́ )ﻭ

よね夫が、もしかしたら病院で怖い思い

しすぎてもうバッタンしないんじゃ…て

心配していたけど、杞憂に終わりました。

 

病院で世の中には本当に怖い物が

あるって知ってしまったんじゃ…( º言º)

て言ってたんだけど。

早くいつもの様にお腹みせてゴロゴロ

するようになって欲しいものです。