常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【うさぎ】かなり元気です٩( •̀ω•́ )ﻭ

つくね、かなり良くなっています。

本当に皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

うさ飼いあるあるだと思うんだけど、

回復してくるとコロコロの写真を

撮りたくなる、そして人に見せたくなる。

かなり普通に近くなってきたので

見てやってください(;^_^A

 

f:id:mamekousagi:20210329100747j:plain

サイズ比較に爪切りを置いてみました。

たいていのドラッグストアにある、

貝印の爪切りです!絶好調の時は、

もうほんの少し大きくてキラキラしてるかな。

 

昨晩22:30から9:00までの9時間半で

コロコロ121個、ペレット11g。

抗生剤とお腹の薬をのませているので、

そのおかげではあるけど注射を何本も

打たれて点滴もして酸素室に入り

強制給餌を数日前までしていたのが

嘘みたいな回復ぶりです。

 

つくね、本当に偉いなぁ。

頑張っています。

 

よねこはお薬や強制給餌が上手になったので

いつ、介護になっても頑張れる自信もついた。

苦しい思いをさせてつくねさんは可哀想

だったけど、他にも学ぶこともとても多く

このまま回復してくれたら、

これも無駄じゃなかったなと思えるかも。

 

つくねにとっては災難でしかないよね。

ゴメンゴメン(>_<;)ありがとう(*´ч ` *)

忘れないうちに次回はお金の事とかも

まとめとこうかなーと思います。