常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

つくねがついに…新たなステージに…!

f:id:mamekousagi:20200615172740j:plain

こちらはおなじみ?お皿を放さないつくねさん。

ウサギ界では寝チモって一般的だと思います。

寝ながらチモシーを食べる事です。

 

どこのウサギさんでもするよね!

かわいいよね!

 

よねこは昨夜、つくねのさらなる

だらけっぷりを目撃してしまいました。

 

…寝ながら水飲んでた…(/ω\)

どこの子もやるのかな?

寝たままお水のんで、また寝てた…(;^_^A

マメちゃんはそんな事した事なかった。

 

ゴフッてなったりしないのかなー。

ちょっと心配ですが…。

やっぱりこれって、いつもゴロゴロしてる

よねこの責任なのでしょうか…。

つくねさん、ごめん…こんな飼い主で…。