常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

100円おせちとお正月ネイル

あけましておめでとうございます!

本当に何もしないで休みを過ごしているので

晦日はお正月ネイルをしたよ!!

f:id:mamekousagi:20200102021115j:plain

しずくネイルシール(100均)の和柄mix!

やっぱりこれ、最高だよね。

キャンドゥで買えます。

 

そして金色のラメがあればなんとなく

もうOKだよね〜!!

f:id:mamekousagi:20200102021045j:plain

これは右手。手荒れが酷すぎて

恥ずかしいのでホントに爪だけ!

 

使ったのはキャンメイクのカラフルネイルズの

赤と白、paの金色、百均のゴールドラメ。

金色のベタ塗りの上に金色のラメ乗せるの

好きです。写真で見ると塗りムラにしか

見えないかな(^_^;)

 

ネイルってオシャレと違って、

どっちかって言うと工作とか

ハンドメイドの部類ですよね。

ネイルはファッションと

は別枠だと感じます。

 

 

 

f:id:mamekousagi:20200102021106j:plain

 そしてこちらは100円おせち!!

よね夫の盛り付けです(*^^*)

100円ローソンのおせち、すごいね!

数の子だけはスーパーで。

だってあまりにもペラペラで…(^_^;)

 

何もしないお正月最高です。

こんなよねこだけど、

今年もよろしく( •̀ᴗ•́ )/