常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ウサギあれこれ…バリーフラナガン、アニーオーガニック!

気になるウサギたちを大特集!

これは名古屋の白川公園にいるウサギ。

f:id:mamekousagi:20191209105446j:plain

肝心の爪が写っていないのですが

「ボールをつかむ爪の上の野兎」

という作品で、バリー・フラナガン作。

f:id:mamekousagi:20191209105457j:plain

ウサギさんアップ!

野兎シリーズは世界中で人気らしくて

日本にも各地にあるそうです。

めぐりたい!!

 

そしてこちらは、シリアル!

f:id:mamekousagi:20191209105443j:plain

うさぎ!ちょっと歪なのもあって

ウサギに見えないのもあるけど

一応全部ウサギのシリアル!

 

コストコで買いました。

f:id:mamekousagi:20191209105432j:plain

ごはんが好きすぎるのでシリアルは

5年に一度くらいしか買いませんが

これは買うしかないよね。

f:id:mamekousagi:20191209105435j:plain

おしりもカワイイ(*'ω'*)

 

こちらはラビオリ缶!

f:id:mamekousagi:20191209105423j:plain

去年グアムで買ったんだけど

可愛すぎてまだ開封できてない。

 

ウサギ型のパスタは、賞味期限が

あったのですでに食べちゃってもうない。

コストコでこのウサギに再会できるとは!

アマゾンでも買える!

ケチャップとか売ってるみたいです。

 

そしてこれはふわふわうさこちゃん

f:id:mamekousagi:20191209105407j:plain

ミッフィーのパンの缶詰!

非常食なのにこの可愛さって

素晴らしいよね!

 

そしてこちらはうさぎのつくねさん。

f:id:mamekousagi:20191120221654j:plain

うさぎってなんでこんなに

可愛いんでしょうね。

誰か、知ってる?

よねこに教えて!(*'ω'*)