常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

Netflixデー最高だなー。

Netflixを契約したのはそもそも

見たい海外ドラマがまだ

DVDが全シーズン出てなくて

出てるのもまだ新作で

計算すると数か月Netflix

契約した方が安いってなったから。

 

で、見終えたら解約すればいいやと

思っていたけど、そのまま継続中。

 

そんなに見てないので

もったいないと言えば

勿体ないのかもしれないけど

思い立った時に見られるのと、

見ようと思って忘れていたものを

見られるのが気に入っています。

 

そしてこの前、よね夫と二人

ひたすらネットフリックスを

見る日を制定しました。

月イチぐらいやりたいですね。

 

事前に業務スーパー

チンや揚げるだけの

ジャンクフードを

買い込みました。

だって、そんな日は

揚げモノ食べたいよね!

 

 

 

見た映画の紹介をします!

アリースター誕生

 

ブラッドリー・クーパー

レディー・ガガの映画です。

リメイク作品だけど 元の、

みたことなし。

 

ブラッドリー・クーパー

優しいけどダメな男…なんか

ものすごく似合うよね。

 

ブラッドリー・クーパー

大好きなんです。 

かっこいいよね~。

 

どんどんダメになっていく

ジャクソン(ブラッドリー・クーパー

見てるの辛かったです。

でも、似合いすぎてて…(*´ω`)

なんか不純な感想しか出てこない…。

 

あんなに世の中から愛されて

皆から必要とされても

子供の頃の寂しさって

満たされない物なのかな…。

 

ハッピーエンドにして欲しかったです。

 

パッドマン 5億人の女性を救った男

 

生理用ナプキンをインドで低価格で

普及させたい!!って言う映画です。

 

ホントに面白かった…!

インドの女性はホント大変だよね…。

(インドに限らずだけど)

 

メディチックにしてあるのが

救われるけど、もうちょっと

シリアスでもよかったんじゃ

ないかなー…とは思った。

 

でもホントに面白かったから

おススメです。

 

観に行こうと思っていた日に

熱出したんですよね。

Netflixなら熱出してても

みられるから最高だよね!

 

 

 超高速!参勤交代 リターンズ

 

 

…寝ちゃった…(/ω\)

面白かったと思うんですよ。

きっと…。ただ眠かっただけ…。

 

時代小説が好きで、参勤交代の話

好きなんですけどね…。

 

浅田次郎の一路、おススメです。

 

 

 

ザ・サークル

 

エマ・ワトソントム・ハンクス

 

普通に面白かったっちゃー

そうかもしれないけど、

ちょっと微妙だったかな。

 

リアリティが…(;^_^A

 

だって、私生活を全部公開って

やってみなくても無理だって

分かるでしょう…って思ったのと

あ、これ以上はネタバレしちゃうから

やめとくけど、言わんとしてることは

分かるけど…て感じでした。

 

エマ・ワトソンがホントに

可愛かったのが救い。

子役からちゃんと大人の

女優になれてよかったねー!

ってすごく思います。

 

ウォールフラワーがおススメ!

 

 

 

グーニーズ

 

懐かしいよね!!

ネットフリックスデーも

終盤になるともうベロベロで(/ω\)

なんか変なノリで見始めました。

 

子供の頃、めっちゃ好き

だったんですよね~!!

 

よね夫はなんと、見た事ないけど

ゲームは夢中でやってたそうです。

ファミコン!) 

 

子供の頃、冒険映画(?)

好きだったなー!!

すごく懐かしかったです。

 

そんなこんなで普段は

邪魔だなーと思っている

テレビが大活躍した一日でした(^^)/